ウィズリホープ学園〜攻略〜

魔法一覧

魔法種 魔法名 ルーン
白魔法 癒しの雨 光の衣を纏し銀の女神よ
我が願いに応え癒しの雨を降らせ給え
オー・デ・シルヴァン・ラ・シーナラ
緋女神の盾 大気を漂流し光の粒よ、集え
緋色の女神の名において見えざる盾となれ
ミュール・ド・クラルテ・ラ・リージア
緋女神の剣 金の光、銀の風、さやけき星々よ
緋色の女神の名において我が敵を滅ぼす剣となれ
ルミエ・ヴァ・ド・エペ・ラ・リージア
白の鎮魂歌 聖と魔を司る光の女神の名において
我はうたう、祈りを、我はこいねがう、安らぎを
ルクス・エテルナ・ラ・ラ・シーナラ
魔法種 魔法名 ルーン
黒魔法 銀の子守歌 銀と紫紺のルーヴァイン、まどろみの砂まけ
白夜の沈黙を、夕凪の静寂を、黄昏の旋律
ラ・ルーナ・ラ・ルーナ・ラー・ルルー
真紅の爆撃 始原よりうまれし火竜の息吹よ
我が剣となりて全てをなぎ払え
フレイム・ド・ラ・ガー・ディ・ラント
月光の福音 深淵の闇よりいでし腐食の炎よ
翡翠の神名において来たれ、全てを滅せよ
ラ・ヴァン・ド・オール・レイ・アー・レアド
魔王の一瞥 蒼銀と漆黒の暗雲よ、我が名に従い、我が敵に
永遠なる静寂を、邪神の一瞥を与えたまえ
ラ・モール・エ・デ・ソメイユ・フェ・ルガ
魔法種 魔法名 ルーン
水風魔法 シルフ召喚 大気の精霊、清き風の乙女
我が召喚に応じ、姿を現せ
水のワルツ 麗しき水の乙女ウンディーネよ
緩やかに優美に激しく舞い踊れ
西風の牧歌 機に望み変化に応じる自由なる者
我を悪夢の捕縛より解き放ち給え
氷狼の咆哮 偉大なる精霊王の右に座す猛き者よ
その鋭き牙もて我が敵を討ち滅ぼせ
魔法種 魔法名 ルーン
火土魔法 ノーム召喚 大地の精霊、たくましき土の民
我が召喚に応じ、姿を現せ
炎のロンド 婉しき火の乙女サラマンディーアよ
火の粉飛ばし廻れ舞れ巡れ旋れ
大地の賛歌 褐色の肌もつ慈悲深き大地の子よ
我が望みに応じ肉体の呪影を払い給え
火竜の息吹 偉大なる精霊王の左に座す聡き者よ
その始原の炎もて全てを浄化せよ