「ウィズリホープ学園」体験版プレイ後キャラ人気投票結果
[投票期間] 2009/02/04〜2009/06/04  [投票総数] 2273票

たくさんの投票をありがとうございました。
結果は以下の通りです。



1位
アルフリート  447票


2位
アルトユール  442票


3位
ノワク   329票

4位
ヒロアキ  323票



5位
ラーダ
134票

「う〜〜アルに負けた〜〜〜」

6位
コウジ
113票

「ちょ、俺も弟に負けてるし!」

7位
シン
87票

「投票してくれてありがとう」

8位
オーウェン
71票

「主旨がよくわからないのだが……」

9位
ルシュド
56票

「……」

10位
リーオン
51票

「みんなありがとね〜」

11位
ナーシャ
46票

「そうね。光栄だわ」

12位
ルーフェス
41票

「いやあ、あんまり期待されると困っちゃうなあ」

13位
ユリ
37票

「ご好意感謝する」

14位
カーライル
28票

「別に根に持ったりはしませんよ?」

15位
イリス
27票

「え〜? なんかイマイチ〜?」

16位
カイ
26票

「うふふ。ありがとお」

17位
ニナリーザ
12票

「馬鹿馬鹿しいわ。なんて低俗な企画」




序盤は独走状態だったアルト先輩が、土壇場でアルフリートに抜かされ僅差の2位に。

体験版公開直後に、アルト先輩がまさかのダントツ1位になり、
蓋を開けてみるまでわからないと言っていましたが、終わってみるまでもわかりませんねぇ。
てっきり先輩が1位だと思っていたので、TOP絵も先輩を用意していたのは、ここだけの秘密。

ノワク先生も、こんなに票が入ると思っていなかったので、ちょっとびっくり。
ヒロアキは、一時期2位に浮上したこともあったのですが、結局4位に落ち着きました。
いや、少年。君は頑張ったよ。誇りたまえ(何)



何はともあれ、投票してくださった皆様に大感謝です。
皆様から頂いたコメントはコチラになります。
たくさんの愛あるコメントをありがとうございました!