イリス遭難5秒前


mizさんから頂きましたありがとうございます。

期間限定公開ミニゲーム「エスター少年の妹弟子」の一シーンです。
タイトルは『イリス遭難5秒前』
兄弟子が一生懸命帰り道を探してくれているのに、
この子ったら全然見ちゃいないですよ(笑)


あのゲーム自体がmizさんのモンプチ二次創作を私が二次創作したものなので、
この絵はえーっと・・・四次創作?
いやでも二次創作を制作者本人がさらに二次創作して二次創作者の許可を得た場合は
一次創作にもどるのか・・・? それとも逆に倍になるとか? 1×1は2??

まあそんな小難しい話はどうでもいい。私が声を大にして言いたいのはですね。



少年エスターがすっごい美少年なんですけど!?

誰ですか! この私好みのショタっ子萌えっ子は!?
ゲームのEND2オマケ小説といい、mizさんは私を萌え殺そうとしているとしか思えません。

望むところです。萌えて死ぬなら本望です(笑)