mizさんの3Dラーダ。全ては最初のこの一枚から……
ラーダ初期バージョン

mizさんから3Dラーダのデータを頂きました。360℃あらゆる方向から眺められます。
これを私だけが見るのは勿体無い! 是非サイトにアップさせて欲しいとお願いしたところ、

「ちょっと待って下さい。それなら全身作ります」

というお答えが。

な……なんですとーーー!?




……そして数ヵ月後
美少女ラーダ セミヌード!?

びっ、びじん! 初期バージョンよりもさらに美少女になっています!
しかもしかも、なんですか! この超絶萌えショットは!?
おねーさんイケナイ気分になっちゃいますよ!?


いろんなバージョン
悪魔っ子

悪魔羽と尻尾付きを下からのアングルで。
いや〜オプションも充実していますね。
靴の裏までもれなく美しいですよ!



あ、どれも画像クリックで大きいサイズが見れますから(早く言え)
基本のポーズ アングル色々

データを頂いたのにPCが重くてスクショがとれません〜と泣きついたら、
こんなにたくさん画像を作って下さいました。
いや〜凄いでしょう。凄いですね。技術もさることながらセンスも素晴らしい。
どこの高級ブランドのポスターですか? って感じですよ。


ありがとう、ありがとうmizさん。ありがとうございます。
これからも制作の合間にぐるぐる回して眺めて悦に入らせて頂きます!