薄氷さんと神凪さんの絵茶に私も参加させてもらいました。
ウィズ学キャラをいっぱい描いてもらえてホクホクのニヤニヤです!

いろいろたくさんv

左下の主人公が神凪さん、ナーシャとヒロアキが薄氷さん、左上のマリウス少年が私です。
女の子可愛い! めちゃくちゃ可愛い! 仏頂面のヒロアキも可愛いです(笑)



ヘタレとツンデレ

コウジが薄氷さん、ヒロアキが私。
カッコいいコウジを描いてくださったので、隣にヒロアキを描いてみました(何故か眼鏡)
憎まれ口を叩いていますが、心の中ではしっぽ振ってますから〜!


剣術組

マリウス少年の成長後が見たいというリクエストを頂きまして、
いそいそと描いたところ、薄氷さんがカッコいいオーウェン先生を描いてくださいました。
見守るような眼差しが素敵……!
あ、真ん中のどこを見てるのか謎なシン先輩も私です。


これから作りたいと思っているゲームの話なんかもたくさんできて、楽しかったです。
妄想を早く形に出来るように頑張りますね!
薄氷さん、神凪さん、素敵絵たくさん&かまってくれてありがとうございましたー!