Rebirth


++ストーリー++

まだなんとも・・・(オイ)
ほのぼのまったりSLGになるか、
超どシリアスAVGになるか両極かと。
どちらにしても台詞はとってもクサイ予定(笑)



++登場人(神)物++

あら、あなた方にとって、けして損な取引では無いと思うけれど?
主人公
髪:?瞳:?

19歳の勝気美少女。
自称天才黒魔術師。
自信家でかなり高飛車だが
けっこう抜けている面も

そなたの好きにするがいい。これ以上些末事で私をわずらわせるな・・・。
死と眠りの神 フェルガ
髪:黒 瞳:湖水

闇の主神で魔界のトップだが
常にけだるげで無気力。
「別にかまわん」が口癖の
ちょっと困った魔王様

貴様ごときの甘言にこの私が乗せられるとでも思っているのか?
炎の神 ラント
髪:真紅 瞳:瑠璃

気性は激しいが根はマジメ。
責任感が強く融通のきかない
なにかと損な性格。
魔界のbQで実質的統治者

それはお前の関知すべき事ではない。分をわきまえるがいい。
静寂の神 ルヴァイン
髪:蒼銀 瞳:紫水晶

学者肌で気難しい性格。
陰気でかなり引き篭り。
主人公が手に入れた
魔界の書物は彼の著書

貴女のような人間が存在するとは・・・これは私も考えを改めねばなりませんね。
破壊の神 レアド
髪:白金 瞳:翡翠

光の神族を彷彿とさせる
清婉な姿をしており、
穏やかで物腰も柔らかだが
内面は残忍でとってもカオス

アンタすっげー美人だな。俺の女にしてやってもいーぜ。
快楽の神 ベリル
髪:青銀 瞳:黒曜

女好きで軟派な俺様。
その名に恥じず享楽主義者。
詐欺師や盗賊など
無頼者の守護神でもある



とにもかくにも何もかも未定。
このキャラ紹介も前触れ無く変更されます。
す、スンマセン(^^;)
でもキャラは増える事はあっても減る事はありませんので〜。
・・・・・・多分。


元々小説だったので話の大筋は決定済みなんですけどねぇ。